【JO1】やっとデビュー曲をTV初披露!「スッキリ」を皮切りに今後続々と番組出演。

3/24に朝の情報番組「スッキリ」にJO1が生出演。デビュー曲「無限大」をテレビ初パフォーマンスしました。

スポンサーリンク

◆「元〇〇」なメンバーたち

多種多様な経歴を持っているJO1メンバー。

○與那城奨 ▶︎ 沖縄出身で元々歌手を目指して上京した。

○金城碧海 ▶︎ 元解体作業員。

○白岩瑠姫 ▶︎ 元々別のグループでアイドル活動していた。➡︎解散してしまった。

○鶴房汐恩 ▶︎ 元々韓国で練習生をしていた。➡︎デビューできなかった。

○大平祥生 ▶︎ 元バックダンサー。
主にLから始まる3文字の会社のアーティストをサポート。

○佐藤景瑚 ▶︎ 美容院で見習い。(カットはできない)

○河野純喜 ▶︎ 元大学生・就活生。

○川西拓実 ▶︎ 元会社員。➡︎元エンジニア。➡︎バギーの開発。

○豆原一成 ▶︎ 現役高校生。(今は通信制に通っているとのこと)

○川尻蓮 ▶︎ 元バックダンサー。
コーナーMCのDJ KOOさん所属グループ「TRF」のバックにも一度ついた事がある。

○木全翔也 ▶︎ 元服飾学生。

 

スッキリのMC加藤さんが、色々突っ込んで聞いてくれるので、メンバーの経歴の詳細が明らかになりました。笑

「何のエンジニアだったの?」
「高校行けてる?今は夜間?通信?」
などなど。

 

ダンス未経験だった碧海純喜の、プデュのオーディション時に全くダンスができない時の映像が流れ、一同爆笑。

加藤さん「金城、酷かったね〜」

 

◆「無限大」を生パフォーマンス!

ダンスが揃ってました。
歌は「かぶせ」音量が大きめでしたが、歌っていましたね。

そしてやはり蓮くんが上手すぎて、筆者は蓮くんばかりに目がいってしまいます‥^^;。

 

加藤さんは、碧海ばかり見ていたとの事。

加藤さん「金城、上手くなったね〜」

ニコニコの碧海。^^

 

春菜さん「半年でここまで上手くなるなんて、今後恐ろしいですね!」(確かに!)

 

◆「スッキリ」は開けた番組

TV初パフォーマンスが、なんで「音楽番組」じゃなくて「朝の情報番組」やねん!

と、思いつつ(笑)、機会を与えてくれた「スッキリ」に感謝です。

 

「スッキリ」で、生パフォーマンスを披露したアーティストは多く、ブルーノマーズレディーガガなど海外アーティストも多く出演しています。また、K-POPグループも多く出演していますね。

 

そしてスッキリを皮切りに、今後JO1は他の番組にも出演し、「無限大」を披露するようです!

 

◆次回、ファンがチェックするべきのJO1出演番組

3/24(火)

TBS「PLAYLIST」
・月に一度、番組オリジナルのプレイリストをライブで提案する音楽番組。出演するのは若くて才能溢れる次世代アーティストたち!

【放送日時】
・TBS:3/24(火)深夜1:58~

 

3/28(土)、3/31(火)

関西テレビ「おかべろ」
・岡村隆史(ナインティナイン)が、とある飲食店の常連客として店に訪れた有名人に質問していくという“シチュエーショントークバラエティー”!

【放送日時】
・関西テレビ:2/28(土)午後2:27~2:57
・フジテレビ:3/31(火)深夜0:25~0:55

その他の放送局は公式HPをご覧ください。
 

4/13(月)

フジテレビ「HEY!HEY!NEO」
・ダウンタウンがMCを務める伝説の音楽バラエティー番組『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』のスピンオフ番組。若いファンの圧倒的な支持を受けている人気アーティストらが続々登場し、爆笑必至のトークと勢いのあるライブパフォーマンスでお届けする。

【放送日時】
・フジテレビ:4月13日(月) 23時30分~24時30分

 

 

芸人×アイドルが面白い!

吉本芸人のナイナイ岡村さん、そしてダウンタウンとの共演は、とても楽しみですね♪
誰がイジリ倒されるのか!(笑)

 

  • 最新記事 

 

  • おすすめ記事

PRODUCE101JAPAN 感想記事