日プNo.1エンタテイナー今西正彦「HICOLAND」始動!所属事務所は何している会社?

▶︎2020.7.7

 

「PRODCUCE101 JAPAN」で最終17位だった今西正彦(HICO)が、自身の誕生日である7/7に、事務所所属&エンターテイメント活動を始動することをインスタライブを通して発表しました。

 

 

 

筆者について
・元Kpopオタク、オーディション番組大好き。
・PRODUCE 101シーズン1、2にどハマりし、日プにもはハマりました。
・日プ練習生のその後をひっそりと応援中。

  

  

HICOLAND(ヒコランド)Official HP開設

HP(ホームページ)が開設されました。

⬆︎細かいのですが、運営さん、「http」じゃなくて、「https」にしてくれないかしら?そちらの方が、アクセスするときに、セキュリティ的に安心…(^_^;)

  

Youtubeチャンネル開設&動画UP

Youtubeチャンネルも開設されています。

 

所属事務所「DREAM PASSPORT」って?

所属事務所は「DREAM PASSPORT」であることが発表されました。「DREAM PASSPORT」は、以前、ソ・イングクなどの韓流スターのファンミーティングの主催などをしていた会社です。

⬇︎参考として、下記「K-plaza」という韓流サイトに掲載されているソ・イングクのファンミの記事を貼っておきます。(主催に”DREAM PASSPORT“と記されています。)

HICOは、族と話し合い、自分自身でこちらの事務所に決めたそうです!

なお、他の事務所からも声はかかっていたとも言っています。

 

ちなみに「DREAM PASSPORT」のホームページについて、事務所が発表された7/7に、ホームページにアクセスしてみたのですが、残念ながら現在アクセスできません。(リニューアル中なのかな?) 

➡︎【追記】7/11にアクセスしたところ、アクセスできるようになっていました!リニューアルされ、HICOの情報が更新されています。

 

代表は、黒沢美樹さん。関連会社として、韓国ソウルの「株式会社Futurepassport(주식회사 퓨처패스포트)」が記載されています。

韓国のクリエイターが携わるのかしら(^^)とても楽しみ♪

  • 合わせて読みたい

  

芸能事務所として、有名ではないが…

「DREAM PASSPORT」は、芸能事務所として決して大手ではないですが、HICOのYoutubeのダンス映像やインタビュー映像を見ると「HICOの良さを生かそうとしている」姿勢を感じます。

HICOは日プ当時、高校生でありながら、ダンスの実力はもちろん、振付センスや構成力など、彼にしかできないクリエイティブな一面も、多く見せてくれました。また、初回から視聴者に強烈なインパクトを残すほど、個性的なキャラクターの持ち主です。

そのような彼の才能を活かすには、彼が伸び伸びとやりたいことができる環境が良いのではないでしょうか。

そして、彼の世界観をどんどん発信していってほしいと思いますので、筆者は今の事務所に特に不安はありません。むしろこれからの活動に期待しています。

そして何より、HICOが最終的に決めた事務所です。

 

こりゃ応援するしかない!

  

 

スポンサーリンク
  • 合わせて読みたい

 

スポンサーリンク

 

  • おすすめ記事